· 

令和4年度 第3回育成パトロールを実施しました

令和4年度 第3回育成パトロールを11月25日に実施いたしました。午後5時前には暗くなるので、出発は午後4時からとして実施しました。


この1か月、学区内の下校時間での不審者情報が続いています。公園、商業施設だけでなく、不審者が出た場所や危険個所のチェックも行いました。

 


泉谷中学校校門前集合風景


〔しのぼり公園〕
時間が早かったこともあり、30人以上の小学生が元気に遊んでいました。

暗くなる前の帰宅を促しました。


〔六通公園〕

4時半を過ぎても砂場で遊んでいる小学生に帰宅を促しました。


〔小谷公園周辺歩道〕

自転車の停め方が歩行者を妨害しているので注意しました。


次回パトロールは1月25日(水)です。引き続き午後4時からとなっています。

皆さまのパトロール参加をお待ちしています。

 

泉谷中学校区青少年育成委員会

環境部